とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

暑いのに・・・あっち行けぇ~

2012年08月05日 | 猫(とらたまくろむうこと)
先日
夕立の一滴も降らないとぼやいたら
次の日(8/1)に、ほんのお湿り程度でしたがにわか雨が降りました


その後また暑かったけど
沖縄、九州南部に来ている台風のせいか
体温並みだった気温が
30℃くらいに下がってややマシになりました。

とはいえ
エアコンの必要な暑さに変わりはありません

そんな暑さの中でも誰かにくっつきたいコト
クロ兄のそばに行っては嫌がられてます


クロ兄、一緒に寝よ



嫌やなぁ


ねぇいいでしょ?チュッ



な、何すんねん




そんな怖い顔せんでも。。。。



あっち行けゆうたら



あっち行けぇぇぇ~



何でぇ~~~



何でそんな意地悪ゆうのぉ~



このクソ暑いのに



そばに来るなぁ~  ペシ



ペシペシ




もおぉ




嫌なものは嫌なんじゃぁ~

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(←でも 全然こたえてない



怒られても怒られても
毎日のように同じことを繰り返している
懲りない男、コトでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なお)
2012-08-05 08:45:16
随分とご無沙汰していましたが
お元気ですか?
色々とご心配をおかけしましたが
ようやく四十九日もすみ
色々な手続きも済んで
今まで通りの生活に戻ることができました。
温かいコメントありがとうございました。
なのにお返事も書けずじまいで本当にすみませんでした。
お葬式以降
色々なしきたり、人間関係などに疲れてしまい
精神的に少々参ってしまっていましたが
それもなんとか乗り越えられたかなという感じです。
お盆過ぎにはブログを更新したいなと思っていますので
これからもまたどうぞよろしくお願いします。

毎日異常な暑さです。
体調を崩されませんように
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (マリー・ミミー)
2012-08-05 22:49:17
苦しいくらい暑い夏でも、高級毛皮をまとっている猫ですから
夏の間は猫団子を勘弁してほしいですよねぇ
クロ兄が迷惑そうにしているのは当然です。
コトちゃんも、そろそろ学習したらいいのに~
返信する
なお様 (マオ)
2012-08-06 08:16:07
お久しぶりです

なおさん
看病に引き続き
お葬式が終わってからの
諸々の後始末がまた大変だったでしょう。
猛暑の中
心身共にお疲れになったことと思います。

お盆が済むまでは
まだ色々と行事もあるでしょうから
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

ブログの更新、楽しみにしていますので
こちらこそよろしくお願いいたします。

本当に今年の暑さは異常で体にこたえましたが
やっと暑さに慣れてきたようです。
ありがとうございます
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2012-08-06 08:27:55
北海道と違って
サウナの中で生活しているような状態ですからね
その上毛皮を着ているのですから
いくら団子好きの猫でもくっつきたくないんでしょうね
コトは・・・
まだまだ学習しないと思います
返信する

コメントを投稿