とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

遊ぼ~~~♪

2007年03月30日 | 猫(とらたまくろむうこと)

む;ねえ~!お姉さま~♪遊ぼ~よ~



た;んもぉ~~~!来るんじゃないわよっ



た;来たらブッ飛ばすからねっ


                  


                  


                  


                  


                  



                  



                  



む;わぁ~~~~~~~っ


た;何すんのよぉ~~~




た; ったくもお~


む;遊ぼうと思っただけやのに・・・・・



む;そんなに怒らんでもええやんかぁ~



む;わかった。もぉええよ~。降りるから・・・



た;ふぅ~~~やっと台風が去ったわ~


毎度おなじみの光景でした






最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじみなんですね (さかな)
2007-03-30 13:19:26
むうちゃんの
『遊んでくれよ~』攻撃はすさまじいですね
でも、やっぱり仲良しだから一緒にいるんだろうなあ…
マオさんのところの猫ちゃんたちは、
みーんな仲良しで見るたびにほのぼのします。
返信する
やったー (Kazu)
2007-03-30 13:46:25
むう君、炸裂だーーー!
。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手が開いてて本気モード全開ですね!
斜に構えて見つめるむう君、応戦に必死なたまこさん。
凄い緊張感です。
たまこさん、とんだ災難でしたね(笑
返信する
はじめましてー (にゃん)
2007-03-30 20:07:09
にゃん日記に遊びにきてくださってありがとうございました!
早速お邪魔しまーす。
むうちゃんの指が開いてて、遊びたくてしょうがないのがわかりますね♪
攻撃の瞬間って目を閉じてるんだぁ。
たまちゃんの最後の表情がナイス!!
返信する
おもしろい^^ (よっし~)
2007-03-30 21:25:14
たまちゃん!凄いのけぞってますね!!!
凄い拒絶反応^^むうちゃんはよっぽど遊びたかった
のかな^^;あきらめて降りてる姿がまた可愛いです^^
いいな~みんな仲良しで^^/
返信する
特攻!? (Haru)
2007-03-30 21:39:33
むうちゃんの特攻魂を見ましたわ(笑)

『ブッ飛ばす』って!(>m<*)ブブー!

なんか久々に聞いたナァ。たまちゃんカッコ良いねぇ
めげずに頑張れ、むうちゃん!!


ブログお引越ししました!
引き続きリンクさせて頂いていますこれからも宜しくお願いします
返信する
あらら (Haru)
2007-03-30 21:42:39
すみません、投稿ミスしてしまいました

たまちゃんの『ブッ飛ばす』宣言何故かツボにはまってしまいました
ウチの子も言ってるんだろうなぁ


ブログお引越ししました!引き続きリンクさせて頂いています。
これからも宜しくお願いします 
返信する
Unknown ()
2007-03-31 00:27:11
たまこ姉さんには、むうちゃんの遊びはちょっと激しすぎるのかな?
でも、たまこ姉さんの困った表情も大好きです
返信する
たまこ姉さんの (torashiro)
2007-03-31 01:28:30
苦悩が解るわぁ~ウチでも毎日繰り返される光景ですもん。
最後の写真、たまこ姉さんの事抱きしめてあげたくなります
下の耳毛リポート、美形ぞろいの姉さん兄さんの後に
出てきたチビちゃんが何故かツボにハマりました
チビちゃん、キャラ持ってますよね~。
ちなみに耳毛、我が家も確認してみました。なるほど、違いますね!!ウチはむうちゃん似の子だけ短かったです。
返信する
Unknown (Kalaka)
2007-03-31 04:21:40
どこかで見たことが。。。って我家じゃないですか
むうちゃんがブブ君でタマ子姉さんがチビ君ですよ。
そうそう、ブブ君は遊びたいだけやなのに。。。。
タマちゃんの最後の表情が何とも言えなくて爆笑なんだけど
返信する
Unknown (kayo)
2007-03-31 13:20:10
あはは( ̄▽ ̄;)
たまこちゃん、落っこちなくてよかったわ(笑)
飛びかかる直前の感じがよくわかります~。
あの間がいいですよね~( ̄ー+ ̄)
最後のたまこちゃんの表情が、やれやれって感じで笑えます。
返信する

コメントを投稿