あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

てるみくらぶ 妻夫木聡 マイコ

2017年04月24日 23時00分31秒 | 出来事・思ったこと

晴れ晴れ

 

先日の金曜日職場の飲み会がありまして、僕はひたすらお刺身をいただきました。(^^ゞ

 

そんなことはさておいて、居酒屋でテレビ見入っていたのですが・・・てるみくらぶって何ですが?

何か宗教っぽい組織とか?と思ったら格安の旅行代理店だとか・・・知らなかったです。(^◇^;)

 

それと妻夫木聡、マイコという人と結婚したようで・・・今日初めて知りました。(^◇^;)(滝汗)

で、マイコという方・・・(゜へ゜)ウーン(以下自粛)

 

そんなわけで、本当に世の中に取り残されつつあるなーと感じた一日でした。

と同時に、その方が幸せなのかも!とも感じた一日でしたとさ。(^_^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日(2週間)ぶりにまとめ更... | トップ | 「『熊』という所に住んでい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事