なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

ちち、亡くなる(3)

2023年04月23日 | SIDE-B
そしてお通夜、喪主は…ここに居ないけど母親になってます
前日の宿泊した場所がそのまま会場になっているので
畳敷きですが、椅子です(対応した椅子があるとは)

一晩起きてるかと思いますが、そのために
布団もリースしていますので寝ます、使った分だけ払えば良いようです

翌日、葬儀…というか火葬場の関係でマッハに早いです
9時30分には終了です、それだけ季節の変わり目は

逝ってしまう人が多数だから火葬場も大変なんです

11時から開始で鍵を私が預かるとは思わなかった
そして、予定より10分も早く終わるとは…全力運転なのかも

かくして実家に戻ってきたわけですが、とりあえず知ってる寺へ
遺骨は預かってもらう事にして後は49日に、また帰省ですか(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちち、亡くなる(2) | トップ | ちち、亡くなる(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SIDE-B」カテゴリの最新記事