とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

本日からヒヨドリ登場

2016年10月19日 20時30分39秒 | 日記

今朝 例の ギャー と甲高い鳴き声

お! 今年も来た来た

いつもは木蓮にとまって鳴いているのに

今年のヒヨさんはモッコクか金木犀にとまっているようです

うちに来るときは 縄張り主張のためか ギャーギャーと主張しているが

ちょっと離れた所では チュールリチュ と可愛い声

もうすぐ冬が来るんだねぇ

 

仕事中にお休みをいただいて 眼科再検査に行ってきた

ちっちゃい眼底の出血は 一過性のもので

剥離が進むような深刻な病気ではなく

糖尿病の合併症のような 細かい血管が破れた訳ではないです

ホントかなぁ ものすごく心配なんだけど

 

この記事についてブログを書く
« 金木犀 再び | トップ | 盗撮する奴 それを買う奴 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事