とんがらしの繰言

ぐずぐず うだうだ しみじみ と 書き綴っています

金木犀 再び

2016年10月18日 21時03分24秒 | 日記

9月 中旬だったか下旬だったか

非常に曖昧なのだけれど

金木犀が1~2日のみ咲き さっさと散ってしまった

今年はこれで終わりなのかと思っておりましたら

昨日からほぼ満開で

あたり一面 金木犀の香り  

 

懸案だった換気扇の取り換えは

業者さんを紹介してもらい 無事完了

自分では出来ないことが 徐々に増えていきます

ついでに気になっていた屋外の電源もやり替えてもらいましたので

自分でしなかった罪悪感は ちょこっと減少です

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの悪夢 | トップ | 本日からヒヨドリ登場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-10-19 07:07:44
まぁ~。昨日から、娘が 必ず出かける前に 「金木犀」のことを話しているんです。今朝も。 駅に向かう途中に、
「金木犀」の良い香りがすると。
人をホッコリさせてくれる 「金木犀」 私も大好きです。(*^_^*)
こんばんは~ (とんがらし)
2016-10-19 20:04:36
秋を実感できる香りですよね
作り物のキツイ臭いではない心地よさです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。