51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

肩こり解消長湯温泉

2009-10-08 19:07:41 | Weblog
今日は肩こりがピークでしたので夕食後、長湯温泉へ。

人が多くなく元々の長湯の鉄分・炭酸の濃い憩いの家へ。

やっぱり平日のこの時間誰も居らず貸切でした。ラッキー。

湯船の中の階段に横になり寝湯状態。
はぁーくつろげましたわ。


写真は、憩いの湯の温泉です。
このヘヤシャンプー!
わかる!わかる!

私もクイズ番組で「通る」の読み仮名をとおる?とうる?と一瞬悩みますもん。…私だけかな(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ^^! (ウタポン・な)
2009-10-08 20:47:20
おお~おっと!「部屋ごと洗うとかいな?」とボケを言いたくなる。(^O^)
昔から話題の「ブッフェ」?「ビュッフェ」?みたいな日本語発音。意味ある間違いではないでしょうけどね。肩こりも解消されたことでしょう。
ウケルでしょ (志賀)
2009-10-09 08:44:48
ウタンポ・なさま

読んだままに書く!!
素朴ちゃ素朴かなと思います。

肩こり解消されましたよ!!
明日からガンガンやらねば^^
岳ちゃんちに行きますか?
世間は三連休 (ウタポン・な)
2009-10-09 13:59:46
全ての方ではありませんけど、世間は明日から三連休。家は相棒のアルバイトがシフト制のため、なかなかそちらへ足を運べません。早く以前のように行けるよう夢見るばかりです。
別件で、メールに「お知らせ」を送ります。
Unknown (志賀)
2009-10-09 18:34:19
ウタンポ・なさま

去年までと違い今年は中々お会いする事が
少なくなりましたね。
バイトがシフト制でしたら平日にお会い出来ますかね?
去年までの様に山荘でまったり出来ると
いいのにですね・・・・

別件!確認しました。

コメントを投稿