51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ガレット 続き@月曜ランチ

2016-08-08 20:53:39 | 月曜ランチ

ここから

 

 

迷路のようでどこにお店の方がいるのか、わかりにくかった。

メニューからは

イタリアンなんちゃんのガレットセットをチョイス1200円

ガレット・スープ・飲み物・デザートつき

 

スープのかわりにサラダ

暗くてボケててすみません

ガレット

想像の倍!

味は大分で食べたのと違うな、、、、、

デザートはミニパフェをチョイスとコーヒー

ミニパフェと言うよりもアイスかな

コーヒーはマシーンでした

これだけ雑貨があると、地震の時は大変だっただろうなと思います。

わかりやすく言えばここは俵山トンネルの手前です。

 

南阿蘇、皆さん元気に営業されてます。

私は足を運ぶことと、それを伝えることしかできませんが

ファイト!!!!!!

 

夏空と緑の阿蘇・南阿蘇へ行ってみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿