かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

2022年1月2日

2022-01-02 18:38:42 | 竹野内さん

 

明けましておめでとうございます。

やって来ました、2022年。

先行きは不透明ながらも、2022年1月2日。

2がいっぱいで、何だか穏やかな気分になってます。

 

元旦は年越し寒波に襲われて、雪雲に覆われた寒い1日でしたが、

今日は打って変わって、穏やかな暖かい日になりました。

 

そう、奇跡の1日

1月2日。

竹野内さんのお誕生日

今年は正に新規一転、新しい世界の始まりです。

50代になってからの挑戦には、

どんな想いがあったのか、到底推し量ることはできませんが、

ただただ応援したい限りです。

 

 

そして、今日は奇跡の上乗せ。

お誕生日に、『義母と娘のブルース』2022年謹賀新年スペシャル

2020年に続いての嬉しい放送

これだけでいいお正月になりました。幸先いい~

この流れで、泣いて、笑って、楽しい1年になることを期待しちゃってます。

 

手前のバナナマンのせっかくグルメから、

竹野内さん堪能させていただきます~

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年大みそか | トップ | 2023年1月2日 »

竹野内さん」カテゴリの最新記事