かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

2023年1月2日

2023-01-02 16:07:10 | 竹野内さん
 
明けましておめでとうございます。
2023年の幕があがりました~。
 
振り返れば、あっという間に過ぎ去った2022年。
私はと言えば昨今の年賀状のごとく、
年に一度の生存確認状態。。
ははは。
無事に今日の日を迎えることができてます。
当り前じゃない、当たり前の日々に感謝感謝です。
 
 
 
そして1月2日、竹野内さんのお誕生日。
52歳ですか、おめでとうございます。
 
独りになって、なかなか情報を頂く機会も少なくなりましたが、
以前からのマイペースに慣れっこになっている部分もあり、
自然に今日まで過ごしてこれました。
1月早々には、映画「イチケイのカラス」の公開。
年内にもあれとあれの公開が待っている。
もう、今年は楽しみしかないでしょう。
 
 
コロナがやってきてからの数年、否が応でも
行動範囲が狭くなってて・・
おうち時間は大好物なんですが、そろそろお出掛けいいんじゃないかな、と。
少し足を延ばしてみたくなってます。
あーっ、生の竹野内さんが見たい!
 
頭の中の妄想は自由なので、とは言え、
客観的には引くような、、
お正月早々、可能性を無限大に広げて楽しんでおります。
 
 
 
今日は1日竹野内デイ。
もちろん今年は、イチケイの復習ですね。
今日に限らず、再放送やTVerでも見てたけどね、
何度リピしても、あのみちおの笑顔は絶品。
ふふふ。
今年も元気、いただきますよ~。
 
2023年は期待に溢れているので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月2日 | トップ | 2024年1月2日 »

竹野内さん」カテゴリの最新記事