かぐや姫のひとり言

今日楽しいことを1番に、日々暮らしています。

2024年1月2日

2024-01-02 16:53:34 | 竹野内さん

 

明けましておめでとうございます。

 

昨日は暖かな日差しに包まれた元旦。

思いがけず、宮本亜希子さん・みゆきちゃんからの年賀状が届いて、

ふふふな1日を過ごしてました。

そう言えば何か企画があったような・・、もうすっかり忘れてました 

 

可愛いですねぇ。

 

 

 

夕方TVから思わぬ速報が流れ、「ん?」て感じで時間が過ぎて。。

 

コロナが取り沙汰されなくなり、日常が当たり前になりつつあるこの頃に、

警鐘を鳴らされたような気がしました。

元日なのに、、お正月なのに、、って自然には関係ないわけで・・。

今は早く収まって、これ以上の被害が広まらないことを願うばかりです。

 

 

とは言え、今日は1月2日。

何があっても、竹野内さんの誕生日には変わりがない訳で、

お誕生日おめでとうございます

 

今日は2022年に続いて、「義母と娘のブルース FINAL」の放送もあるしね。

重ねておめでとうございます、と言わせて頂きます。

たぶん良一さんは回想シーンがメインだとは思いますが、

それでも楽しみで仕方ないです。

またあの家族に会えると思うだけで、心がほっこり、

今回もきっと愛に溢れた物語になってるんだろうな 

 

 

 

次はあれですよね?、今年も楽しみにしています

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月2日 | トップ |   

竹野内さん」カテゴリの最新記事