とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミッキー&ミニーに会う旅 その8 ノーチラスギャレーで一休み

2011-03-01 16:31:20 | ディズニー ごはん
ミッキー&ミニーに会う旅 その7 メディテレーニアンハーバーに幸せのベル』の続きだぶー



とんちーも友達もここまで
色々はしゃぎ過ぎて,笑いすぎて,かつ寒さもあって
かなり疲れていたぶー



だから,ミステリアスアイランドにある
「ノーチラスギャレー」で休憩したぶー




「ノーチスギャレー」はネモ船長の潜水艦ノーチラス号を
いつも整備しているクルーたちのために,
ノーチラス号が停泊しているドック正面に作った食堂らしいぶー


ここには餃子やお酒,スープなんかがあるぶー





とんちーはここで干しエビとワカメのスープ(270円)と
カスタードパイ(300円),水を頼んだぶー




本当は食欲があったら
ターキーレッグでもほお張りたかったんだけど
カゼ気味で,いつもより食べれなかったから今回は諦めたぶー




干しエビとワカメのスープは温かくておいしかったぶー



桜海老(?)の味がしたぶー

寒さで冷えた体にはうれしかったぶー


わかめもいっぱい入っていたぶー



そして,カスタードパイだぶー.



このカスタードパイはレストランガイドで見て
結構気になっていたんだぶー
(『ディズニーリゾートのレストランガイド買ったぶー』を見てね)

甘くておいしかったぶー


でも,思ったよりクリームは多くなかったぶー

大きさも思っていたより小さかったぶー


でも,この時はこの量で調度良かったぶー
スープもあったし.




そして,水のペットボトルには
とんちーの大好きなチップがいたぶー



チップかわいいぶー


チップに会いたいぶー


この日のディズニーシーではチップに会えなかったぶー




ミッキー&ミニーに会う旅 その9 ディズニーシーの色々な写真』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ミッキー&ミニーに会う旅 そ... | トップ | ミッキー&ミニーに会う旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。