とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーリゾートのレストランガイド買ったぶー

2011-01-24 19:56:58 | 日記
ディズニーリゾートのレスランガイド買っちゃったぶー



とんちーは来月に高校のときの友達と
ディズニーのアンバサダーに宿泊する予定だぶー

アンバサダーはディズニーホテルの一つだぶー

ディズニーホテルはどこも料金が高いから
なかなか泊まれないホテルだぶー



でも,コツコツお金をためて宿泊することになったぶー

せっかく高いお金出して泊まるんだから
いっぱい楽しもうと思ってガイドブックを買いに本屋さんに行ったぶー



そしたらとんちーの目に
『ディズニーリゾート レストランガイド』っていのが目に入ったぶー


手にとってパラパラめくっていたら
中の写真がとてもおいしそうだったぶー


見ているうちに欲しくなってつい買っちゃったぶー


このガイドブックすごいんだぶー

料理の用語説明なんかもあって
とてもありがたいぶー

とんちーは食べることが好きだからか
比較的料理の用語は詳しい方だと思うけど
未だに意味を知らないで使ってる用語も多いぶー
だからこういう用語の説明って勉強になるぶー


見ているだけでもすごく楽しいぶー



ディズニーに行ったときって
食べれる量って限度があるから
予めこれだけは食べたい!って物を決めて行った方がいいぶー


一食も無駄には出来ないぶー


今度行く時は何を食べようかな?
今からわくわくしゃうぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お昼は幕ノ内弁当 | トップ | 『ACO』定期演奏会のお手伝い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。