とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーハロウィン2012 その2 ハロウィンパレード チップとデールがかわいいぶー!

2012-10-12 21:43:34 | ディズニーリゾート
ディズニーハロウィン2012 その1 ディズニーランドはハロウィン一色!』の続きだぶー


とんちーは,軽くパーク内のハロウィンの雰囲気を楽しんだ後は
ハロウィンのパレードを待ったぶー.


とんちーは今回,このパレードを一番楽しみにしていたんだぶー


だから,1時間前にはショーを見る場所に行って
レジャーシートを敷いて待ったぶー



座った場所は,もちろんチップのフロートが止まるポイントだぶー


とんちーたちは,おやつを食べながら待ったぶー



まずは,最近ディズニーリゾートで売り出している
「D's Delights」のドリンクを飲んだぶー




そして,黒いピザも食べたぶー



これは,ハロウィン限定のメニューなんだぶー

何と,生地の部分が真っ黒になっているんだぶー


これは,焦げているんじゃなくて
普通にこういう風に黒いんだぶー


ベーコンやソーセージがのっていて美味しかったぶー


そして,ディズニーリゾートと言ったら
やっぱりポップコーンは外せないぶーね



ちなみに,一緒に写真に写っているチップは
この日の朝,ボンボヤージュで買った
ディズニーシーのハロウィンのコスチュームのチップだぶー


とんちーは,買ったスナックを食べながら
ワクワクしながらパレードを待ったぶー


そして,楽しそうな音楽と一緒にパレードが始まったぶー


ちなみに,とんちーが行った日は
ハロウィンのパレードは午前と午後の2回あったぶー

だから写真は,午前と午後のパレードを混ぜてアップするぶー


だから,いきなり日差しが夕方みたいになっているのもあるんだけど
あんまり気にしないでだぶー



パレードの先頭は,スケートを履いたゴーストが来たぶー



ゴーストたちは,上手にスケートで滑りながら
楽しげにダンスを踊っていたぶー


よく,スケートを履いてあんなに上手に踊れるぶー



そして,ゴーストたちに続いて
とんちーの大好きなチップの乗ったフロートが来たぶー



チップとデールは木のおばけのフロートに乗っていたぶー


何の恰好かよくわからないけど
チップもデールもかわいいぶー



二人は楽しそうにダンスを踊っていたぶー


そして,とんちーの座っているちょっと手前でフロートが停まったぶー.


ハロウィンのパレードは,ただキャラクターが通るだけじゃなくて
一時的にフロートが停車して
キャラクターやダンサーさんがダンスをするんだぶー


とんちーの座った場所はチップとデールの停車位置だぶー



デールが近いぶー



とんちーは本当はチップを近くで見たかったけど
まぁ,デールもかわいいからいいぶー


そして,ゴーストも目の前で
迫力のあるダンスをしてくれたぶー




そして,セクシーな何かのおばけのダンサーさんもいたぶー




チップたちが楽しいダンスをした後
またフロートが動き出したぶー


ちなみに,2回目のパレードではチップを近くで見れたぶー



やっぱ,チップかわいいぶー


そして,チップとデールの後には
グーフィーとグーフィーの息子のが来たぶー



グーフィーたちのフロートは野菜のフロートみたいのだったぶー.


グーフィー親子は仲良さそうだったぶー




グーフィーの周りでは,かわいい野菜おばけのダンサーさんが踊っていたぶー



風船みたいのがいっぱい付いていて,かわいいぶー


そして,グーフィーの後にはミッキーが続いたぶー



ミッキーは街(?)のフロートに乗っていたぶー


ミッキーも楽しそうに手を振っていたぶー




そして,ミッキーの周りには
赤い髪のダンサーさんたちが踊っていたぶー



色が派手できれいだぶー


ミッキーは大きめなハットをかぶっていたぶー



ミッキーもかわいいぶー


そして,午後のパレードでは
夕日に照らされたミッキーのシルエットが撮れたぶー



何かミッキーかっこいいぶー


そして,とんちーの方に手を振ってくれた時の写真だぶー



ただ,ミッキーは特別なのか立っている所が高かったから
他のキャラクターより少し遠くに感じたぶー



ディズニーハロウィン2012 その3 ハロウィンパレードは楽しいぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャガリコ専用のフタだぶー! | トップ | サーティーワンアイスクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。