とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーハロウィン2012 その3 ハロウィンパレードは楽しいぶー!

2012-10-13 16:28:42 | ディズニーリゾート
ディズニーハロウィン2012 その2 ハロウィンパレード チップとデールがかわいいぶー!』の続きだぶー


とんちーは,ディズニーランドでハロウィンのパレードを見たぶー


ミッキーの次に登場したのはスティッチだったぶー



スティッチはバスっぽいフロートにのっていたぶー


ちょっと派手な帽子をかぶっていたぶー


スティッチもテンション高く踊ったり
手を振ったりしていたぶー



スティッチは結構色が暗めなんだぶーね




ひして,次はとんちーの好きなデイジーと
クラリスだったぶー



クラリスもデイジーもおしゃれさんだからか
ちょっと派手目な衣装ダンスみたいなフロートにのっていたぶー

2人ともまつ毛が長かったぶー



デイジーちゃんかわいかったぶー



ふわふわした青い服とモフモフした帽子をかぶっていたぶー



さすが,おしゃれなデイジーだぶー



ちょっと大人っぽい衣装でかわいいぶー



デイジーのフロートには
何かレディーガガっぽい感じの人が乗っていたぶー





そして,次に続いたのはミニーちゃんと
おしゃれキャットのマリーちゃん,プルートがきたぶー



ミニーちゃんたちは紅茶のカップみたいなフロートにのっていたぶー


ミニーちゃんとマリーちゃんは仲良さそうだったぶー



二人ともパープルのリボンを付けていたぶー



そして,ミニーちゃんの衣装がかわいかったぶー



ちょっとコウモリっぽい感じの衣装で
ハロウィンって感じだったぶー


やっぱりミニーちゃんは特別な存在だぶーね



すごくかわいかったぶー



そして,最後はドナルドが来たぶー



ドナルドは本のフロートに乗っていたぶー


このドナルドの衣装もいいぶーね


赤っぽい帽子がお似合いだったぶー


そして,ドナルドがとんちーに手を振ってくれたぶー



ドナルドは,コミカルな動きをしながら
お客さんに手を振っていたぶー



そして,ドナルドの後ろには
ドナルドの甥のヒューイ,デューイ,ルーイが乗っていたぶー



三人ともそっくりで,誰がどれなのかがわからなかったぶー


でも,三人とも楽しそうで
見ていて,こっちも楽しくなっちゃったぶー


やっぱり,ディズニーはハロウィンの時期に行くのがいいぶーね


何より,ハロウィンのパレードは楽しいぶー


特に,とんちーはハロウィンのパレードの曲が好きだぶー


おばけをモチーフにしているせいか
かっこいい曲が多いんだぶー




ディズニーハロウィン2012 その4 クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでHappy UnBiirthday』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« サーティーワンアイスクリー... | トップ | ディズニーハロウィン2012 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。