とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2010年春 伊香保旅行 その4 ホテル天坊 朝食

2011-03-27 22:17:44 | 旅行
2010年春 伊香保旅行 その3 ホテル天坊 ボリューム満点ディナー』の続きだぶー


前の記事からちょっと間があいてしまったぶー



とんちーたちは夕飯を食べた後は温泉に入って
それからお布団で夜中までおしゃべしたぶー




夜のおしゃべりって
友達と旅行に行く楽しみの一つだぶー

すごい盛り上がっちゃって夜更かししちゃったぶー


だから,ちょっとだけ寝坊しちゃったぶー



起きると窓からの太陽の光がまぶしかったぶー





そして,朝起きてからは
まずご飯を食べに行ったぶー


何か食べてばかりだぶー



ホテル天坊の朝食はバイキングだったぶー





干物とかも目の前で焼いているのが食べられるぶー





色々あって悩んじゃったぶー


とんちーが食べたものはのはこんな感じだぶー




色々食べたいものを選んだ結果
ジャンルがバラバラになっちゃったぶー


おかゆ,おそば,ホットケーキ,ソーセージ,干物とかだぶー.


ジャンルはバラバラだけど
おいしかったぶー


そして,お腹いっぱいになったぶー.



2010年春 伊香保旅行 その5 勝月堂 湯乃花饅頭』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« お庭の水仙が咲いたぶー | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。