とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2010年春 伊香保旅行 その3 ホテル天坊 ボリューム満点ディナー

2011-03-24 17:17:16 | 旅行
2010年春 伊香保旅行 その2 四季彩 熱々のもち豚とんかつ』の続きだぶー



とんちーたちは石段街を散策したあとは
宿泊するホテルに帰ったぶー




とんちーたちが泊まったホテルは
「ホテル天坊」っていうホテルだぶー





ここには色々なお風呂があるぶー


ホテルを選ぶときに
なるべく大浴場のお風呂の種類が多いところを探して
その結果ここにしたぶー


ここにはトルマリン風呂,洞窟風呂,壷風呂なんかがあって楽しかったぶー


そして,ここのホテルのもう一つのお楽しみは
ボリューム満点のごはんだぶー



とんちーたちは宿泊プランで
豚の蒸したのとカニが食べれるプランにしたぶー



レストランの席に案内されると
そこにはすでに色々な料理が並べられていたぶー





昆布巻きとか,和え物だぶー.



何かかわいいぶー




(多分)サラダだぶー





そして豆腐だぶー.



確か枝豆の豆腐だった気がするぶー




そしてお造りだぶー





そして,これは何だか忘れちゃったぶー



1年以上も前だとさすがに忘れちゃうぶー



そして,このコースには食前酒が付いていたぶー




梅酒だったぶー




ピンク色できれいだぶー




とんちーは一口飲んだけど
とんちーにとっては強かったから友達にあげたぶー.

きれいでも飲めないのは悲しいぶー



そして,もち豚の蒸し物だぶー





いっぱいの豚肉に,とんちーテンション上がりまくったぶー





席で蒸すんだけど
すごい湯気で熱々だったぶー


そして,この蒸し器は3段になっていたぶー




豚肉を全部食べると,次はシュウマイとか餃子が出てきたぶー.



いっぱいで豪華すぎだぶー


そして,最後の段にはカニがいたぶー





蒸したカニなんて贅沢だぶー


しかも,かなりいっぱいあったぶー.



そして,一口サーロインステーキもきたぶー



正直,こんなに食べれないぶー



でも,そう思っても
最後にごはんとお味噌汁がきたぶー



ごはんは桜海老の炊き込みご飯だったぶー


とてもおいしかったけど
とんちーはお腹いっぱいで全部食べれなかったぶー


残念だぶー

残してごめんなさいだぶー.


でも,最後に甘いものは食べたかったから
デザートはもらったぶー



デザートはバイキング形式になっていて
好きなものを好きなだけ食べられるぶー



とんちーは一口チョコケーキとフルーツ食べたぶー




2010年春 伊香保旅行 その4 ホテル天坊 朝食』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜はまだかな? | トップ | スターバックスコーヒー さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。