とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーランドホテル 春のアフタヌーンティーだぶー(2)

2013-04-03 20:57:09 | ディズニー ごはん
ディズニーランドホテル 春のアフタヌーンティーだぶー(1)』の続きだぶー


きっと今は,メニューも変わっちゃって
本当に今更って感じなんだろうけど
せっかくだから,続きを書くぶー


とんちーは、サンドウィッチの段を食べた後は
一番上のスイーツの段を食べたぶー



今回のスイーツも、かわいいぶー


ピンクと緑で春っぽ雰囲気でいいぶー



そして、ここのスイーツはティースタンドだけじゃないんだぶー



ティースタンドとは別に、スイーツがいっぱいの
デザートプレートが付いているんだぶー




スイーツがいっぱいでテンション上るぶー




スフレちゃんも嬉しそうにしていたぶー




スイーツがいっぱいだから、どれから食べていいか迷っちゃったぶー



とんちーは、まず桜のゼリー うぐいすあんと共にっていうのを食べたぶー



これには、ミッキーの形のホワイトチョコのマカロンが付いていたぶー


ミッキーがかわいいぶー


食べると、口に桜の香りが広がったぶー


桜のゼリー自体はほのかに甘いんだけど
下の方にしかれている、ムースみたいのが甘くておいしかったぶー


そして,次にとんちーはマロンのオペラっていうのを食べたぶー




これは,マロンのチョコケーキって感じだったぶー


上には大きなマロンとピンクのチョコみたいのがのっていて
かわいかったぶー


それに,甘くておいしかったぶー


そして,次にデザートプレートのスイーツを食べたぶー



まずは,トマトのサブレっていうのを食べたぶー



これは,ミッキーの形をしていて
とんちーはテンションが上がったぶー


でも,実際食べてみたら酸味があって
とんちーのちょっと苦手な味だったぶー



そして,次にワタアメを食べたぶー



ワタアメって本当に久しぶりに食べたんだけど
思ったよりおいしくてびっくりしたぶー


口の中で溶けてなくなる感じがよかったぶー



そして,次にクリームチーズのプリンを食べたぶー



これは,名前のとおりクリームチーズのプリンに
クリームとイチゴがのったものだったぶー


プリンはプリンって感じより
チーズのムースって感じだったぶー.


とんちーは,チーズケーキが苦手だから
食べれるか心配だったけど
全然チーズケーキ特有の香りがなくておいしかったぶー



もしかしたら,このアフタヌーンティーの中で
一番おいしかったかも知れないぶー



そして,次にアプリコット・タルトレットっていうのを食べたぶー



このタルトは,小さいんだけど
甘くておいしかったぶー



しかも,一緒に添えられていた飴が
ミッキーの形をしていたぶー


飴とタルトを一緒に食べるとパリパリしておいしかったぶー


イチゴのマリネ入りアップルサイダーのビネガースープを食べたぶー



これは,甘酸っぱいジュースみたいな感じだったぶー


少し不思議な感じだったけど,おいしかったぶー


今回のアフタヌーンティーの記事はこれで終わりだぶー



今は,研修中でちょっと遠くにいるから
中々舞浜にはいけないけど
土日とか祝日は,ディズニーリゾートに遊びに行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はTOEICを受験したぶー | トップ | 昨日は外出したぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。