とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

かぼちゃのタルト食べたぶー

2013-10-02 00:18:17 | 日記
この前の日曜は,調布パルコにあるタルト屋さんで
かぼちゃのタルトを買って食べたぶー


日曜日は,とんちーは学校の後輩に会ったぶー



そしたら,その後輩は誕生日が最近だったらしいぶー



だから,とんちーはお給料も出たばっかだし
高いケーキを買ってあげることにしたぶー



調布パルコにあるタルト屋さんは
結構高いけど,今回は奮発したぶー



後輩は,いちぢくのタルトを選んだぶー



赤くてかわいい感じのタルトだったぶー



そして,とんちーは期間限定のかぼちゃのタルトを買ったぶー




かぼちゃの飾りがあってかわいいぶー



とんちーは,せっかくだから記念写真撮ったぶー




このかぼちゃのタルトは,毎年少しずつ変化しながらも
この時期になると販売されるんだぶー


とんちーは,何回か食べたことがあぶー



なんたって,とんちーはかぼちゃスイーツが大好きだからだぶー


今回は,さくさくしたチョコが付いていたり
りんごジャムが入っていたりで
前に食べたときとはちょっと違う味わいだったぶー.



甘くて,本当においかったぶー


今度,また食べに行っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« とんちーのフルコース | トップ | ぴるぱちゃんの結婚式行った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。