とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ナボナちゃん

2010-08-16 13:56:17 | 日記
今日はとんちーの後輩のナボナちゃんを紹介するぶー



ナボナちゃんはこの子なんだぶー





とんちーは平日はよくナボナちゃんと
ご飯食べたり,おやつ食べたりしているんだぶー
二人は仲良しなんだぶー


深大寺 八起」,「調布 カフェリッチ ハンバーグ」,「調布 茶房 幸泉の家(さちのいえ)
なんかはナボナちゃんと一緒に行ったんだぶー


ナボナちゃんはかわいくて,おもしろくていい子なんだけど
たまに凶暴なんだぶー

突っ込みとかも
力いっぱいたたくから結構痛いんだぶー




ナボナちゃん,
もうちょっと力加減してね
コメント    この記事についてブログを書く
« 相原 パンの木 | トップ | 旭川 あずチャンかぼチャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。