とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

アンバサダーホテル チップとデール ルーム(1)

2017-05-25 12:38:48 | ディズニーリゾート
今回は、この前泊まったディズニーの
アンバサダーホテルのチップとデールルームについてだぶー



ディズニーリゾートのホテルではたまに部屋をリニューアルして
特別仕様な客室がオープンする事があるんだぶー。



ディズニーのアンバサダーホテルでは今年の2月から
新しいキャラクタールームとしてチップとデールの部屋が出来たんだぶー


アンバサダーホテルはディズニーリゾートで一番最初に出来た
オフィシャルのホテルでカリフォルニアのリゾートホテルをイメージしたホテルなんだぶー。


このホテルはキャラクターをコンセプトとした客室が充実していて
ミッキー、ミニー、ドナルドのコンセプトルームがあるんだぶー。


そして今年の2月に新しくチップとデールの部屋と
スティッチの部屋がオープンしたんだぶー


とんちーはチップとデールが好きだから
この情報を知ってオープン前に早速予約をしようと思ったんだぶー。



でも、オープン直後から春休み期間は満室で
全然予約がとれなかったんだぶー。


でも当時、5月だと予約がとれる日があったから
とんちーは会社の予定とか全然わかんなかったけど
とりあえず5月に予約をとる事にしたんだぶー。


そして、予約してから半年近く経って
やっと待ちに待った宿泊の日が来たんだぶー


ホテルでチェックインをするとホテルの人が部屋まで案内してくれたぶー



部屋のドアには何と既にドングリのマークが描いてあったぶー



このマーク付いている部屋はチップとデールルームらしいぶー!



そして、部屋に入ると中は全体的にブラウンの
落ち着いた感じのデザインの部屋になっていたぶー





ベッドも床も壁も全部がチップとデールなんだぶー

色々かわいいんだけど、全体的に茶色だから
何か落ち着くんだぶー


この部屋はツインの部屋だからベットは二つあったぶー



白いシーツにベッドスローがかかった
シンプルな感じのベットだぶー。


でも、ベッドスローはちゃんとチップとデールっぽく
ドングリの柄になっているんだぶー





そして、ベッドの頭のところにはチップの顔と
デールの顔が描かれているんだぶー





とんちーはチップの方のベッドで寝たぶー!


大好きなチップのベッドで寝れて楽しかったぶー



そしてベッドサイドにはクラリスの絵が飾ってあったぶー



クラリス、可愛くてセクシーだぶー!


そして、もう一つのベッドの近くの壁には
おめかししたチップとデールの絵が飾ってあったぶー。







そして、この部屋にはソファーもあるんだぶー



ソファーにはチップとデールの鼻の形をしたクッションが置いてあったぶー!


シンプルなデザインだけど、チップとデール感が出てていいぶー


ちなみに茶色い方がチップで赤い方がデールだぶー。



ソファーの上にはチップとデール、クラリスの絵が飾ってあったぶー



チップとデールはそれぞれピアノを演奏して
クラリスと歌っているみたいだぶー

二人ともクラリスにデレデレしているぶー




そして、部屋のランプはベッドのベッドスローの柄みたいに
葉っぱの柄になっていたぶー。




そして、壁にもチップとデールがいっぱい居たぶー









チップとデールがドングリで遊んでいたり
取り合ったりしていてかわいいぶー



とんちーの家もこんな感じの壁紙にしたいぶー


ディズニーの壁紙って売ってないのかな?


そしてカーペットも良く見るとチップとデールが隠れているんだぶー!



チップとデールの後ろ姿と尻尾が隠れているんだぶー。


他にもどんぐりや葉っぱが描かれていて面白いぶー





そして、この部屋にはちょっとしたバルコニーみたいのがあって
外にはテーブルと椅子が置いてあったぶー



部屋の方向的に夕方は西日がきつかったけど
朝は外でのんびりしても気持ちがよかっだふー!


ちなみに、この部屋はホテルのプールに面していて
よく見るとプールのオブジェのイルカが見えたぶー


アンバサダーホテル チップとデール ルーム(2)』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室 スコーン作った... | トップ | アンバサダーホテル チップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。