とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー・ハロウィーン その7 メディテレーニアンハーバー編

2010-09-17 22:23:42 | ディズニーリゾート
とんちーたちは「レジェンド・オブ・ミシカ」を見に
メディテレーニアンハーバーに行ったぶー


メディテレーニアンハーバーはヨーロッパみたいな雰囲気で
とんちーは結構好きだぶー





まあヨーロッパ行ったことないんだけどね


メディテレーニアンハーバーも
ハロウィンの飾りつけがされていたぶー

何かよくわからないけどマスクとかぼちゃのものがあったぶー.




この置物(?)の下にはミッキーのマスクの形が描いてあったぶー





そして電灯もハロウィン風になっていたぶー




ライトはかぼちゃみたいな感じになっているぶー.
電灯の何個かにはミッキーのマスクが飾ってあるんだぶー

かわいいぶー


ディズニーシーのハロウィンは仮面舞踏会がテーマだから
ちよっと大人っぽい感じだぶー

ディズニーランドの楽しい仮装な感じとは一味違って
こっちも楽しいぶー

とんちーはシーのハロウィンもランドのハロウィンもどっちも好きだぶー



メディテレーニアンハーバーにいたときに
ピノキオに出てくるオオカミさんがいたぶー



とんちーこのオオカミさんと一緒に写真撮ってもらったぶー
オオカミさんとても親切だったぶー
握手もしてもらったぶー


後でその写真見てみたらすごいうれしそうで
子供みたいな顔してたぶー

ちょっとだけ中学生に間違われてもしょうがない気がしたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー・ハロウィー... | トップ | スタバにきたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。