とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2017 ディズニーシー ハロウィン(6) 海賊なミッキーかっこいいぶー!

2017-10-26 00:01:25 | ディズニーリゾート
2017 ディズニーシー ハロウィン(5) チップとデールがかわいいぶー!』の続きだぶー


ハロウィンのショーには後、フック船長が居たぶー



フック船長はミスター・スミーと一緒に船に乗っていたぶー。



フック船長は赤いジャケットを着てかっこよかったぶー



やっぱりフック船長は背も高いしいいぶーね!


しかも、今回のショーではフック船長が
びっくりするくらいテンション高く激しく踊ってすごかったぶー


とんちーは思わずフック船長から目が離せなくなっちゃったぶー



そしてミスター・スミーはコミカルで可愛らしかったぶー





フック船長たちは赤い船に乗っていたぶー!



フック船長の帽子のような形の船でかっこいいぶー!

船にはフックの飾りがあったぶー。



そして、フック船長の船にはミッキーとプルートが乗っていたぶー





ミッキーたちは海賊の衣装を着ていたぶー!


ミッキーは海賊の船長の格好で
プルートはミスター・スミーみたいな格好だったぶー。


やっぱりミッキーは主役らしくかっこよかったぶー



そして、ショーではフライボードのパフォーマンスもあったぶー



このフライボードはイバラを表現しているんだぶー!




今回のショーではヴィランズたちが自分たちのテーマの歌に合わせて
踊ったりして、ミッキーたちを楽しませていたぶー!


今まで、ヴィランズが出演するショーって
ヴィランズたちがショーをのっとろうとしたりするけど
今回はヴィランズたちは全く悪さをしなかったんだぶー


ヴィランズたちはいい人になったのかな


そして、ディズニーのキャラクターたちは
それぞれ担当場所で地上に上陸して
ゲストの目の前でパーフォーンマンスをしていたみたいだぶー。


ちなみに、前の記事でも書いたけど
とんちーの見ていたエリアはチップとデール、
ドナルド、グーフィーが来たぶー


ショーの終盤ではキャラクターたちは
メディテレーニアンハーバーの手前のセンター部分に集まっていって
ラストはみんなでマレフィセントとアースラーの船に乗ったぶー!



そして、みんなで船からゲストたちに手を振ってくれたぶー









キャラクターが勢ぞろいで豪華だったぶー





とんちーは必死で写真を撮りまくっちゃったぶー


とんちーの位置からだと中々見えなかった
デイジーちゃんやクラリスも見れて良かったぶー!


そして、アースラーまで楽しそうにしていたぶー



アースラーは大きくて迫力があったぶー!



今回のショーは正直あまり期待していなかったけど
出演したキャラクターも多くて豪華だったし
曲もかっこよくて楽しかったぶー


見てよかったぶー!


とんちーは特に曲を気に入ったから
ショーの直後にお店でCD買っちゃったぶー


2017 ディズニーシー ハロウィン(7) ジェラトーニのジェラートだぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 ディズニーシー ハロウ... | トップ | ラブライブのプライズまたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。