とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2017 ディズニーシー ハロウィン(5) チップとデールがかわいいぶー!

2017-10-25 00:04:00 | ディズニーリゾート
2017 ディズニーシー ハロウィン(4) ヴィランズたちのショーだぶー!』の続だぶー



ハロウィンのショーではヴィランズとしては
そこまでメジャーじゃないハデスが出てきたぶー



ハデスは『ヘラクレス』っていう作品に出てくるヴィランズなんだぶー。



そもそも『ヘラクレス』がそんなに人気な作品ではないけど
ヘラクレスはちょいちょいハロウィンのショーには出てくるぶー。


そして、ハデスの船にはペインとパニックっていう
ハデスの手下(?)が一緒に乗っていたぶー



この二人なんかかわいいぶー



そして、ハデスの船はこんな感じだったぶー



ハデスの船はハデスの頭みたいな形の船にのっいたぶー!


水色で何か派手だぶー



そして、ハデスの船にはチップとデール、ドナルドが乗っていたぶー



この三人が一緒に乗っているなんてびっくりだぶー


ドナルドとチップたちはライバル同時だけど
三人は仲よさそうに一緒に乗っていたぶー!



大好きなチップが見れてテンション上がったぶー






そして、とんちーが見ていた場所は
何とチップ&デール、ドナルドが上陸する場所だったんだぶー!


三人の船がいきなり近づいてきて
三人が降りてきてびっくりしたぶー


嬉しいびっくりだったぶー


三人は最初は一緒にステージで踊っていたぶー







そして、ドナルドはしばらく踊った後は
別の場所でパフォーマンスをするために移動していったぶー。


でも、チップたちは近くに残ってパフォーマンスをしていたぶー!


おかげで、近くでチップたちが見れて楽しかったぶー




二人はコミカルな動きをしていて可愛かったぶー


アースラーの歌が流れたときには
二人で海を見ながらなぞの踊りをしていて面白かったぶー



そして、地上ではディズニーのキャラクターたちだけじゃなくて
海賊の格好をしたダンサーさんたちが
かっこよくダンスをしていてすごかったぶー





ダンサーさんはダンスがダイナミックで
すごく迫力があってかっこよかったぶー


とんちーは今までそんなに近くでダンサーさんを見たことが無かったけど
すごい力強くて思わず見とれてしまったぶー!


ディズニーのショーってキャラクターだけじゃなくて
ダンサーさんのダンスを見るのもすごく楽しいから好きだぶー


2017 ディズニーシー ハロウィン(6) 海賊なミッキーかっこいいぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムカフェ 『機動戦士... | トップ | 2017 ディズニーシー ハロウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。