のほほん生活

日々の出来事・思ったことなどなど。
最近は、健康に気を使う日々です。

嬉しいものふたつ

2014-07-07 | 日々のこと
先日、レッスンで都会に出た際、ちょっとお買いものをしてきました。

以前から、アクセサリー感覚でつけられる時計が欲しくって探していたのですが、

やっとめぐり会えました~



お出かけの前に、ネットでしっかり下調べ。

いつもより少し早めにおウチを出て、準備万端です

ぶらぶらとあてもなく眺めていると、ひたすら悩んでしまうのですが、

今回は候補を絞っていたので、開店と同時に目的のショップへGo!!

お店の方に勧められるがままいろいろ試してみて、でもわりとさくっと決めました。

持っているアクセサリーとの組み合わせなどの、貴重なアドバイスもいただきました。

きれいなラッピング~




お写真ちょっと光っちゃってますが・・・。

「季節がら、自分へのご褒美にと購入する方が多いんですよ~」とお店の方はおっしゃってました。

そっか~、よく考えてみるとボーナスの時期なのね。

ぜんぜん意識してなかったよ・・・

まぁ、良いお買いものができたので、ヨシとします。

欲しかったものを購入できると、るんるんですね。

お店を出るときはとってもシアワセな気分でした。



さっそく、ランチのお店で開封!と思ったのだけど、注文してすぐにお料理が・・・

なかなか開けられず、そわそわしちゃいました。

食べ終わってから、わくわくしながら箱を開けて、さっそくつけてみました。

う~ん、なかなか良い感じです。

ワタシの太い腕には、時計が華奢な感もありますが、それは御愛嬌



午後は、レッスン。

前回は、音が思うように出ず、力みすぎて堅い音、音程もうわずってしまって・・・。

修正不能で、師匠のお顔がまともに見られない、さんざんなレッスンだったのです。

でも今回は、わりと調子がよく、師匠にもほめられました。

気分良くレッスンを終えることができました。

合宿の課題曲もいただきました。

これから頑張って練習します~






↑ ↑ ↑

今日の嬉しいものふたつ

じめじめ梅雨の合間ですが、気持ちは晴れ晴れ~。

シアワセな一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿