八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

原村イルミネーションフェスティバル!

2013年11月19日 19時38分49秒 | お勧め情報
11月23日午後8時から開催される、
イルミネーションフェスティバルin 原村 2013の最終飾り付けを、
本日、原村観光連盟の皆さんで行いました。
原村ペンション通りのイルミネーション並木を一つずつ飾り付けて、
午後はインフォメーションセンターのツリーや窓枠等を飾り付けました。
今回は、ディスプレイ番長を立候補しましたので、
予算の許す限りで、クリスマスディスプレイを皆さんで飾り付けました!
おかげで、素晴らしいクリスマスのディスプレイが出来ました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
23日の点灯式を成功させましょう!
点灯式は午後8時から開催です。
プチコンサート、豚汁、甘酒、飲みのも、直火であぶるフランクフルトとマシュマロなどの振舞も沢山です。
今年から、毎週末に開催される「星空市」も暖かいテント小屋で開催されます。
温かいコーヒーを飲みながら、クリスマスクラフトを手に入れてかいかがでしょうか?
星空市と同時開催で、毎週末にイベントもありますよ!
11/30 ウッドサンタ・トナカイ作り
12/7 GPX夜のお茶会
12/14 クリスマスリース作り
12/21 クリスマスコンサート
1/11 夜のコンサート

さてさて、この日の午前中は、500m以上あるペンション通りにツリーのイルミネーションを飾り付けました。


午後からは、インフォメーションセンターのクリスマスディスプレイを原村観光連盟の皆さんで行いました。
みんなでやれば、あっという間に出来上がりです!
仲間で力を合わせてやれば、作業も楽しいし、自分たちで作り上げたという愛着もわきますねえ!












今回は、このウッドサンタというのを家の周りに作りました。
このウッドサンタを作るイベントが11/30 18時からに開催されますので、皆さんお越し下さいね!
私と山岳ガイドの石川さんが先生になってウッドサンタの作り方を指導しますよ!
皆さん、ふるって参加くださいね!
申し込みは、原村観光連盟 0266-79-7072

写真のウッドサンタはサンタの帽子をかぶっていませんけど、23日までにはかぶせますよ!






morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(月)のつぶやき | トップ | 11月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

お勧め情報」カテゴリの最新記事