八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

今晩マイナス5度!

2013年11月11日 22時45分27秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
今晩は、この秋一番の冷え込みで、22:50でマイナス5度。
明朝はマイナス10度以下になるという話!
いきなり冷え込みました。
でも、星空は、その分奇麗です。
大気が冷え込むと、水蒸気も無くなり、澄んでくるので、奇麗に見えます。
冬の景色が一年で一番奇麗なんですよ!
夜の写真は今度チャレンジしてみますけど、今日の夕方6時頃の散歩での写真をアップしますね!

これは、夕方八ヶ岳美術館前からの景色です。
11/23にクリスマスイルミネーション点灯式がありますので、
皆さんこぞってお越し下さい。
プチコンサート、豚汁、フランクフルト、飲み物など振る舞いも多数あります。
また、今回からは星空市という夜の朝市を毎週末開催します。
暖房の効いたテントで、暖かいコーヒーや食べ物、クリスマスにちなんだクラフト等のお店が出ます。
それと、毎週末にイベントも開催します。
詳細は原村のホームページをご覧ください。
そして今年からは、私がディスプレイ委員長として、クリスマスディスプレイを担当しましたので、是非是非見に来てくださいね!

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heart Villageの店内です。 | トップ | 11月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事