TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

フラレッスン♪9月・台風からの~夏日。

2017-09-19 21:36:33 | フラレッスン

Aloha!!


けぱけまぱ(=9月)は台風のシーズンですね。

先週末、

各地で暴れながらご丁寧に日本列島縦断した台風18号(ーー゛)

その台風が去った週明け、真夏が戻ってきました~(~_~;)wela!wela!

三連休だった方も、そうでなかった方も、いかがお過ごしでしたでしょうか。


☆週刊フラレッスン日記☆



★土曜日 アーネラ&マーラ・プア


新曲♪が楽しく進んでおります(^ω^)♪

新アーネラ達がすっかりハワイ語を使って挨拶してくれるようになりました!

おねえちゃん達もいっぱいお手本を見せてくれて助かります!(^^)!

いつの間にか成長している子ども達です。

夏の親子ハワイアンのイベントを終えて、ちょっと頼もしくなりました。


今年も国分寺まつりに出演出来ることになりました!

ヤッタァ。と、アーネラ達、張り切ってくれるでしょう!(^^)!

短い時間ですが、ママ達との合体も。マーラ・プア達、今年はまた新メンバーでよろしくお願いします!

学校の日も多くて大変ですがみんなで頑張りましょう!!




★日曜日 プア・リーリア

新曲がいよいよラストまで振りUPしました!

初めての通し♪

みんな素敵に踊っていてとてもいい感じです!(^^)!

丁寧に踊っていて嬉しくなります。

たくさん踊りました。次回もう少し練習をしてから、中間ホイケを迎えます。

とても楽しみ♪

これからの衣装もみんなで相談しました。色々アイデア浮かびますね♪

さぁ来年はどんなリーリアで登場するのか、楽しみです(≧∇≦)

リーダー色々ご苦労おかけしました!Mahalo!!




★火曜日 プア・レフア


台風一過で暑くなりましたね~


また、wela!wela! を使うようになるとは。

レッスン曲にも出てくる anu(寒い)と 今日のこの暑さで wela(暑い)

でチーム分け。 

9月は秋になったり夏に逆戻ったりなので、これら両方まだ使うわね!


レフアも新曲がラストまで振りUP!

初めて通してみてちょっと感動~のレフア達♪

素敵な曲、こちらも同じく中間ホイケ楽しみです!!

新‘Ohanaの装備品が今年は早く揃ったのでお持ちしました!

これからChristmas Hula Party で初披露が待っていますから頑張りましょうね(^^)



オハナのみなさん今週もお疲れ様でした!!


最近PC不調で、かんたんスマホ投稿ばかりですが。

読んでくださってMahalo!! A hui hou!!(^_^)/~






大きな梨さん美味しそう!

すかさずミミちゃんチェックが入ります(^ω^)




 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナヒヴァ2017 | トップ | レッスン後のランチレポ♪その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます^^* (ユキさん)
2017-09-22 07:57:34
アーネラちゃん達 国分寺祭り参加 頑張ってくださいね💕応援してます
なかなか会場で応援出来ずにごめんなさい🙏
当日良い天気になり、爽やかな青空の下でフラを踊れますように!
★ユキさんへ         (TOMOALOHA)
2017-09-22 08:58:41
Aloha!!
ユキさ~ん!応援ありがとうございます!!
そのエールだけで充分嬉しいです!(^^)!ユキさんの温かいエールを伝えます。
みんなきっと頑張れます。頑張りますよ~
ユキさんが爽やかな秋を過ごせますように!Mahalo!!
Unknown (yuko)
2017-09-28 02:34:10
先生Aloha
この曲めっちゃ好きです
自分の世界に入りがちなので(笑)
一人一人指摘してもらえて嬉しいです
ついつい行きすぎちゃいます(笑)
リーリアやマーラプアの曲も気になります
クリスマスパーティーが楽しみ❤️
★Yukoちゃんへ (TOMOALOHA)
2017-09-28 10:08:22
Aloha‼
わ、嬉しい。ご感想mahalo!
レフアの曲♪ホント気持ちよくなって私も陶酔してしまう~(笑)
Yukoちゃんの踊りは優しくて、ここの風や雨が優しい感じだと伝わってきます(*´∇`*)素敵に踊ってくれて嬉しい!
リーリアとマーラ・プアの曲もとっても素敵なの。Christmas hula party必見です!私も楽しみ♪
mahalo‼

コメントを投稿

フラレッスン」カテゴリの最新記事