TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

Mele Kalikimaka!2016

2016-12-24 18:18:50 | 日記・エッセイ・コラム
Aloha‼

Christmasイブの夜ですね!!

いかがお過ごしでしょうか??

私はスマホを新品交換してきたところで、あれこれインストして只今この投稿にトライ(^ω^)




今朝、国立に向かう坂の上の富士山にみんなの幸せをお祈りしました。




Christmasパーティのプレゼント交換で私が貰ったマカナ♪



ハンドとネイルケアをしてなるべく綺麗にしていたい・・・と思っていたところに、このアイテム!
選んでくれた女子力高い誰かさん、mahalo~\(^o^)/


みなさんに素敵なChristmasになりますように♪

私はすっかりパーティで完全燃焼してしまったので(笑)
もうChristmasは抜け殻なの。お家でささやかに過ごします。


Mele Kalikimaka!!\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレッスン♪メレ・カリキマ... | トップ | Christmas Hula Partyの思い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mele kalikimaka! (mymy)
2016-12-26 10:08:30
あっと言う間にクリスマスですね!
私は帰省して実家で賑やかに過ごしました〜。

クリスマスが終わると一気に年末が近づいてきますね!
私は今日から冬休みなので、お掃除とお節作りしながら、ときどき自分へのプチご褒美お出かけ♪デス。

今年も一年、ありがとうございました。
よいお年を〜!
返信する
★mymyさんへ (TOMOALOHA)
2016-12-26 23:13:38
Aloha~♪
そしてMele Kalikimaka~\(^o^)/をMahalo!!
christmasはご実家に帰られて賑やかにお過ごしでしたか!それは何よりです!

mymyさんがあまりにお忙しくされていたので心配していましたが、ようやく冬休み?ご自身へのプチご褒美お出かけも出来そうでよかった。
たまには自分のために時間を使ってくださいね。

今年もmymyさんにたくさんのAlohaをいただきました。
Mahalo nui loa!!
どうぞお元気で新年をお迎えくださいね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事