トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

サニーサイドのパン♪

2016-11-03 22:14:05 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、まぁまぁの天気ですが、風が冷たく感じます。

10時半を回ってから、買い物へ言ってくるよと母に言うと

「浣腸買って来て」

スーパーでは、売ってないよって、返事しておきましたけど、

言い出したら、気になってしょうがない母ですので、ドラッグストアまで

遠回りしましたよ

そのついでに、サニーサイドへ行くと、ヒャー駐車場に車が一杯

1台空いていた所へ、係りの人が誘導してくれて、良かったです

色々買って、レジに行くと、そこも長い行列

祝日の11時で、こんなもんなんでしょうね






どれも、ふわふわして美味しそう

私は、仮歯を気にしなくちゃいけないけど、フランスパンにアボカドとチキンの

乗っているのが大好きです

今夜は、息子ちゃんがお出かけだったので、フラちゃんの夜散歩に完全防寒して

行って来ましたが、寒くなりましたね

まだ、足は痛いからダメだこりゃ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炬燵だしましたよ♪ | トップ | 母を内科に連れて行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事