伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

ちゅ~ピー2次&U12トレセン試合&ソフトw

2016-11-23 22:22:36 | 日記


今日は、ちゅ~ピー2次予選。
引率はF岡、N村補助。

では結果を…。



1-0山本
得点者:タイガ



3-0cocoro
得点者:Kショウ、ユウト、アサヒ



2-2安北
得点者:Tショウ、ユウ

2勝1分けで1位通過!
安佐南区代表として市大会に進みます♪

最終戦はTショウが得点したようで、それは嬉しい♪
「みんなで」の部分ができたようですね♪
5年主体の大会なので、5年は全員連れていくし、ユニフォームも優先的に配ります。
ただ、そこは実力勝負の世界。登録を変えながらユニフォームを変えながらもあるでしょう。
そんな中でTショウの得点は嬉しいです♪



次は市大会。対戦した各チームの気持ちも持って、安佐南区の代表として頑張りましょう♪
抽選会は12月6日。市大会は12月17~18日です。

画像と結果提供はアツヤ母でした。
できれば昼のうちに、誰か途中経過を教えて欲しかったです。
現地に行けなかった私も悪いのでしょうが、私も選手と同じく戦っていたつもりです。

・・・・・・



U12のトレセン組は広域公園でトレセンのトレマッチ。
4名が参加させてもらいました♪



もともとは廿日市のGFリーグ参加予定でしたが、参加メンバーが多く、急きょトレマッチに変更でした。
選手の経験値を上げるために、トレセンスタッフの配慮…ありがたい事です♪



↑何だかすっかり仲良しのトレセンメンバーです♪
せっかくの「縁」なので、次のカテゴリーに上がっても仲良くして欲しいですね。


画像はありませんが、男子トレセンの前に、女子の練習会も行われました。
今回は出場機会の少なめな4年生以上の為に、少し参加者を限定した全体練習会でした。
伴からはアイカ、アユミ、ワカハ、トーコ、リンが参加しました。
安佐南区技術委員のみなさん…機会を作ってくださりありがとうございました♪

・・・・・・
・・・・・・



今日はPTAの父親ソフトボールと母親バレーボールの大会でした。
参加人数も少ないと言う事で、Hらだコーチとともに参加してきました。
OB保護者もいて、和やかな雰囲気の中行われました。

ソフトボールはAブロック伴小優勝。Bブロック山本小優勝。Cブロック伴中優勝!!!
バレーは3位だったそうです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府市・湯~園地計画! | トップ | U11県トレ&西日本女子大会&... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事