tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

やめられないアイスは1個づつ買えるのが助かる

2023-08-28 | フード


空気と日差しが秋っぽくなってきました。
酷暑も困るけど、夏が終わってしまうと冬に向かう秋になる。
何でも「終わり」はさみしく感じます。

そうは言ってもまたまだ暑い。
今日の最高気温は35℃。
まだ冷たい物を楽しめるシーズン中♪

あずきバーはそれほど好きじゃないけど、秋を感じてなぜか食べたくなりました(笑)
箱売りだと6本入りで、そんなにいらない。
だから1本売りが助かります。
ついでに抹茶味も買ってみた。
アイスは好きで、買うと全部食べてしまうので最低限の数を買うようにしています(笑)
「やめられない、とまらない」
中毒症状がでるみたい(⁠*⁠´∀`⁠*⁠)








Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく有人レジ | TOP | 11時のお茶 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-08-28 21:45:43
こんばんは^ ^
先日お客さんにあずきバーをいただいたんですが、久しぶりに食べました。
抹茶のあずきバーは見た事ないです。
どこかに売ってないかなぁ。
Unknown (kyokonoblog2022)
2023-08-29 12:36:58
こんにちは 
私も冷凍庫にアイスがあると毎日食べてしまいます😅

今はかき氷、コーヒーフロートにハマっています。
こんにちは。 (りぼん)
2023-08-29 13:35:42
あずきバー美味しいですよね。
大好き。
抹茶あるんですね、知らなかったです。

私は、先日、千疋屋のアイスを買ったのですが、
味が濃くて、ちょっと甘すぎ・・・て、
もう少しあっさりした味が好きだなあと思いました。
Unknown (tomo575)
2023-08-29 22:43:17
to 青い空さん
アイスいただけていいですね😊
抹茶は中にあずきが入っていましたよ。
おいしかったです。

to きょうこさん
あら、きょうこさんも同じですね😋
私はお菓子とかもあると食べてしまうので買い置きできません(笑)
コーヒーフロート私も好きです。

to りぼんさん
抹茶味おいしかったです。
アイスの高級感って、結局は濃いですよね。ハーゲンダッツも好きだけど、もっと薄味(?)が好みです😁
千疋屋は食べたことないかもです。スーパーかコンビニに買えるんだけど、あるかなぁ?

とも♪

post a comment