tomo tomo marche*

bonjour comment allez-vous

猫のチョコレート

2016-02-14 | フード

チョコレートのねこちゃん。
口元が可愛いですー (≧∀≦)

食べてしまいたいほど可愛い。
それとも
食べてしまうのがもったいない?

毎年バレンタインは
決まったメーカーのチョコを買ってます。
ねこがトレードマークの『ビアンクール』

あげるばかりでなく
自分も食べたいので(笑)





シャムねこもいまぁす。

バレンタインは
あげたりもらったりしましたか~?




.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ10周年 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カデンクン)
2016-02-14 18:07:27
かわいい猫の、チョコレートですね。
バレンタイン~♪ (七子)
2016-02-14 23:27:19
ほンと!!かわいくて食べれなァ~ぃですねッ!!
バレンタインの季節 チョコレートを見て回るのが大好きデス♪
しかし 今年 チョコレートコーナーに全く行けず。。。
バレンタインもスタッフにヮ 資生堂のコットンと栄養ドリンクと美容ドリンクを詰め合わせましたン~プ!
Mさン~にもスタバのコーヒーを買ってきましたン~♪
毎年 自分用にお酒入りのチョコを買ぅのですが ソレも暇がなくて買ぇず・・・
ハルとカンヮ チョコチップ&コーンフレーク入りのクッキーを山ほど作ってましたがアタシヮ 手作りスル元気もなく・・・
バレンタインのプレゼント交換もきっと今年が最後デス。
職場を離れると そゆのがなくなってさみしくなるなァ~ン。。。
おはようございます (ケンスケ)
2016-02-15 06:26:19
先客がおりましたね・・・
あっどうぞお構い無く
チョコ可愛いと伝えに来ただけですから・・
又お邪魔します
カデンクンへ (とも♪)
2016-02-17 08:50:52
猫が可愛いでしょ~
バレンタイン商品以外でも
販売があれば買いたいのですけどねぇ。
七子さんへ (とも♪)
2016-02-17 09:10:22
なんだか毎日が慌ただしく過ぎていくので
バレンタインは欲しい物が売り切れる前に
1月には買っておきました(笑)

職場のスタッフさんとバレンタインの
プレゼント交換なんて
ホントに仲良しですねー (*^u^*)
これもなくなると思うと寂しいですね。
娘ちゃんたちはやっぱり手作りなんですね。
楽しそうやなぁ♪
ケンスケさんへ (とも♪)
2016-02-17 09:12:48
女性のほとんどは
可愛いモノが好きやと思いますぅ (*^ ^*)

post a comment