ガルバにかこまれて・・・喜怒哀楽のつぶやき

生活感をおもいきり出して、人には晴天のよろこびがいちばんか・・・。

我ながらこっぱずかしく (>_<)

2024年01月23日 | 我が家

いつもながらブログへのエントリーが遠のきました、

書きたいことは山ほど?あったのですがなかなか・・・、

思うようには進んでくれないのがまた、もどかしく (-_-;)

 

そんな我が家ですが、こんなこともあって我ながらガッカリしております。

それはエアコンの操作についてです。

例年のごとく朝の目覚め前に温かく、ということでリモコンで予約入力

してもさっぱり稼働せず・・・、

リモコンの電池を変えたり、リセットボタンを押したり・・・、

そして取説を何回読み返したことか、

 

イライラ感がおさまったある日、もう一度ゆっくり読みあさった結果・・・、

 

このボタンが「入り」に押されていたのでした。

(切りにして、正常に復帰)

 

原因は?、

わたし目の操作間違い、時刻調整にリセットボタンを数回押して

このボタンを押してしまったことのようです。

 

どんな些細な事でも、それを進めるには、冷静に落ち着いて対処することの

大切さを改めて思い知らされた、こっぱずかしいひとときでした (-_-;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々になんということか... | トップ | 我が家の、アニバーサリー (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事