トモの野池日記 2

水郷爆釣隊のトモが水郷をラン&ガン!
(もちろんたまには野池もね。)
釣れてないから参考にするなよ(笑)

福島に行ってきました!

2011年08月03日 | 雑記
先週の土曜から2泊3日で福島県に行ってきました。

福島市の避難所でボランティア(支援活動)をしてきました。


支援物資(職場で集めた夏服)を持って行って

さらに「かき氷」をかいて、避難している方に提供しました。



・・・でも寒くて(最高気温21℃)「かき氷」にはイマイチでしたね




南相馬市や新地町などの被災地も視察してきました。

あらためて地震・津波の恐ろしさを感じました。


実際オイラが福島に行ってる時も、震度5強の地震がありましたしね。

ちなみにオイラのいた福島市は震度4でしたが、かなり揺れました





ってなわけで、その前の週は仕事だったし、遠征以来釣りに行けてません




今週末も土曜日の午後から(2時くらい)、地元の花火大会関係で・・・


ってわけで、今週は金曜日の夜 ~ 土曜日の朝まで出撃だな

久しぶりに釣り行くどぉ~~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、復活 (トール)
2011-08-03 21:02:52
今までの分もシバいてください。

でも・・・ワタシの分はちゃんと残しといてね。
返信する
ご無沙汰です~ (SAKOTAN)
2011-08-04 06:16:24
とても素晴らしいことされてきましたね!

ご苦労様でした
返信する
遅くてスマソ (トモ@管理人)
2011-08-20 19:33:01
>トールさん
>SAKOTANさん

ども。

いいことしてきても、釣果には影響ないようです(笑)

返信する