トミーのお気楽カナダ日記

最近、また新しいことを始めてみたくなりました。だから、ずっと眠っていたブログ再開です☆

私にはこういう事はできません、残念ながら。

2008-04-23 | 今日のトミー
ランキングに参加中です。人気ブログランキング
ちびちび上がってきました。応援クリック、ありがとうございます






今日ね、ちょっと嬉しいサプライズがあったので、書かせてください。
つまんないかもしれませんが、私には胸がキュンとなるような事なので、
私の胸キュン話に興味ない人はスルーしてね


えっと・・・

今の仕事が決まってからというもの、平日の昼間は仕事オンリーで
夜は家事やらなにやらで何だかバタバタと終わってしまう日々でした。

それはそれでイヤじゃないんだけど、どうしてもパソコンから遠ざかって
ちょびっと寂しい思いもしてました。
このブログ更新もほとんど週1ペースだったし

私にとって、何かを言葉にして書きとめるというのは、自分ひとりでできる
最高のストレス解消法なのです。

頭の中のとりとめのない思いや感情を、日記など言葉にして吐き出すと
それだけで8割くらい復活するもん

日本語であーだこーだと書きたい事が書けない日が続く中、
それもしょうがないか・・・とこの数ヶ月は諦めてました。


すると今日ね、仕事が終わってジェイと出かけたんだけど、帰宅すると
いきなり「はい~ プレゼント~」とジェイがビックリさせてくれました。












 えっ!?




これって、もしかして・・・











うわぁぁぁぁぁぁぁっ 




パソコンです!!!









すっごい小さくて可愛いラップトップです

ほんとにコンパクトで私のバッグにも入ります

ジェイがキーボードに手を置くと、ほとんど埋まってしまうほどの小ささ。








ト 「なんで?どうしたの??



と、かなりパニックになりながらも、嬉しくて小鼻をふくらませながら問い詰めました。

ジェイはお店でこれを見たとき、インタネットと簡単な機能だけ搭載されてる事を知って、
これなら今の私にピッタリだと思ったらしいです。







ご名答だよ



ピッタリすぎて、鼻血でそうだよ!!


空いた時間にちょこちょこーっとネットでニュースを見たり、メールチェックしたり、
ブログの更新したり・・・
それだけで十分楽しい時間が過ごせるだろうなぁって、もう今からスタバで
これ使ってる自分を想像してニヤニヤしてます


結婚記念日もバレンタインデーもグダグダに流しがちな私たちですが、
何でもない日のプレゼントは、ほんとに嬉しいサプライズで大好き。


ちなみに、このチビパソコンで我が家のパソコンは3台になりました

ちょっと多すぎるような気もするけど、基本的に私たちは仕事もプライベートも
パソコンを使いまくるライフスタイルなので、気にしないことにします。



あー、明日が楽しみ



私の個人的な嬉しい話をここまで読んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (四葉のクローバー)
2008-04-24 18:03:33
ミニパソコン、ゲット!!!
おめでとう。

これから、じゃんじゃん使ってね。

持ち運びに便利なのがいいですね。ジェイさんに感謝ですね。
返信する
★ 四葉のクローバーさんへ (トミーより)
2008-04-26 16:59:25
ありがとう★★

これから、じゃんじゃん使いますよ~♪


・・・と言いたいところですが。
ちょっと事情ができてしまいました。また近いうちに書きますが。

このパソコン、日本でも売られてるようですね。
まだそんなに流行ってないみたいだけど・・
返信する

コメントを投稿