とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

「地震に負けてたまるか!東北地酒を応援する会!」を開催します

2011-04-16 09:09:46 | お知らせ
東日本大震災にて被害を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日以来、被災地の方々の生死に関わる深刻な被害。
またそれに連鎖する形での風評被害、各界の業態停止、飲食店への自粛ムード。
そして私達が愛してやまない、日本酒蔵の甚大な被害。
さまざまな形で私達にも影響は及んできています。


被災された方々への思いを常に持ってはいるものの、実際に私達に何ができるか?
経済活動が可能な私達が、東北の日本酒蔵の為にしてあげられること。
それは、「東北の蔵元様達が一生懸命に醸した日本酒を消費する」ことではないでしょうか。
私達は日本酒により繋がれてきました。
今こそ日本酒愛飲家として団結し、被災地で頑張っている蔵元様の日本酒を飲み、
少しでもエールを贈れればとの思いを込め、このイベントを開催いたします。
今こそ、造り手・売り手・飲み手が、一つになり盛り上げる時です!
皆様のお力をお借りし、東北地酒を飲みまくりましょう。
是非ご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



日時:4月28日(木)                  
   19時30分(受付) 20時(スタート)

場所:名古屋市中区栄1-4-33
   旬彩の宴 想 (052-218-1577)

会費:お一人様 5000円 【当日現地受付にてお支払い下さい】
   当日は、東北の地酒40種類飲み放題
   美味しいお料理も準備しております。

定員:100名様


◆地下鉄・伏見駅7番出口 徒歩2分



今回の趣旨である「東北の地酒を飲んで、消費し、応援しよう」にご賛同頂ける方は、
どなたでも参加可能です。
是非お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。
尚、ご参加頂ける方は、4月25日(月)までに人数などご連絡頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。


東北地酒復旧応援部
小野田 和代
上田 大介








最新の画像もっと見る