お転婆うみさん

はじめてのワンコ『食う、寝る、遊ぶ、時々ボランティア』の海さんとの楽しい日々をつづります。

お友達がいっぱい

2018-09-17 10:12:12 | 日記
9月16日 今日で安室奈美恵さんが引退する日。
大好きなアーティストでした。
いつまでもファンの心に残ることでしょうね。


新潟県は雨予報でしたが、雨はどこ?てな具合の日になりました。
今回も長岡にお友達が遠征されていたので、みんなにお会いしに行ってきました。


最初にお会いしたのは、何年前だったかな? 5年前?
神奈川のお友達のニケちゃんとライちゃん。
そして今回初めましてのゼロスちゃんです。


転がっているのがうみ、黒子がニケちゃん、隣がゼロスちゃん、その隣がライラプスちゃん。

覚えているのかな?
多分忘れてるんだろうね


それから最近フェイスブックでお友達になったポッキーちゃん


うみの匂いを嗅いでごあいさつ。
ポッキーちゃんは、「この子は大丈夫だけど、一緒にいるじいさんは嫌いかも」と思ったのか、ずっとおいらに向かって吠えてました。
次は仲良くして欲しいな。


そして、うみの同胎のハーマイオニーちゃん(通称ハミ子)とツーショット


ハミ子寝てるじゃん

ちゃんと目を開けて~


いい子だね~


そこにハミ子の弟分のサボ君とゼロス君登場




うみは危険を察知したのか


見て見ぬふりですから


完全にスイッチが入った若者二人




ゼロスちゃんとサぼちん
サボちんのアントニオ猪木のような、寝転んでのキックが炸裂
でも本気になる前に離して、勝負はドローということにしておきましょうかね。



トミーおじさんと


ロックおじさん


トミーおじさんとロックおじさんは、ハミ子家の先住犬です。


今回残念ながら写真を撮れなかったハルちゃん、Jai君、Maiちゃん、Meiちゃん。
次はうみと一緒に撮ろうね。

短い時間でしたが、みんなにお会いできて嬉しかったです。

次も元気にお会いできますように。



久しぶりのブログアップにもかかわらず、訪問くださりありがとうございました。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿