富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

7/1-2 富士山の見える高原に行ってきました

2017-07-03 22:20:15 | 旅行

梅雨の雨が、新潟や長野北部を襲っています。合間を縫って長野南部地方の高原に行ってきました

昨夜の雨に濡れて花も綺麗ですね

レンゲツツジは終盤でしょうか、コバイケソウが元気になってきました

レンゲツツジの間から、ニッコウキスゲが一輪咲いていました、花芽は沢山ついています

7月中旬が楽しみです

レンゲツツジは、場所によって見頃と終焉とでした。間に合って本当に良かった。

台風が来るとのことで、一ヶ所で帰ってきました

梅雨が明けたらまた行きたいものです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。