富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

H25北海道旅行 十二日目(6/24)

2013-06-24 21:26:57 | H25 北海道旅行

天気予報では、晴れだったのですが、今日も朝から小雨です

風はなく、野鳥出は順調です。この子は朝の4時から6時までが撮り頃だそうです

この後、ポイントを変えて見ました

ここも順調に出てくれました

マクロも使ってみました、雨の日の贈り物「モウセンゴケ」の水玉

雨の日は、見えなかった蜘蛛の巣も真珠の首飾りですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2013-06-24 21:59:19
野鳥の写真も素晴らしいですが、モウセンゴケの水滴が素晴らしい!
やはり水滴も自然に勝るものはないか?
今後は作為の水滴を自重します。
蜘蛛の巣の写真もいい感じですねェ。
雨の後で近くを散歩して探してみようと思います。
雨の北海道も悪いことばかりではないですね。
Nさんへ (富さん)
2013-06-25 22:07:00
すごいでしょう、雨雨で悔しいので撮ってみました
霧で着いた、水滴は本当にきれいでしたよ
参考になります (つねたん)
2020-07-09 14:05:59
富さん、こんにちは(^-^)
大雨は大丈夫でしょうか
富さんの記事をくまなく拝見させて
もらっています。2021年北海道の
計画にとても役にたっています。
あしたの城のミルク鍋も体験しました(笑)
奥様によろしく
つねたんさんへ (富さん)
2020-07-09 20:01:21
古いBlogを見ていただいてありがとうございます。今年は新型コロナの流行で行けませんが、来年は行ける体調であるか心配です。そこで今までに行ったBlogをMyBookで製本することにしました。goo Blogの場合有料化して、バックアップと製本化を行えば、目次を自動で作ってくれて前書きあとがきも追加でき製本出来ます。とりあえずH30とR01を作りました。B5判がちょうどいい感じです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。