富さんのひとりごと

このブログは、四季の花や旅の写真を掲載します。

京都の桜たより

2012-04-12 17:49:50 | 花の写真

4月12日朝から、京都に桜の撮影です、京阪電車で、1時間420円です。

ええとこに住んでますやろ、今日の開花情報は満開がどど~~~ん

まずは、祇園四条駅すぐの、祇園白川です

最高の開花状況ですね、午後には軽自動車が突っ込んできて大事故があったようです

午前中に通過しましたので、事故には出会いませんでした。

平安神宮の前の疎水も満開です

絵を描いている人もいます、いいですね~~

境内は満開でした

疎水は、十石舟で遊覧が出来ます、今日の観光客は、いい思い出が出来たでしょう。

疎水の流れにも、ちらほら「花いかだ」が始まりかけました。

御所に移動

近衛邸の枝垂桜は、散り始めです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。