ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

桜満開

2024-04-08 07:08:55 | いろいろな話

家の窓から見える桜並木、咲き始めてあっという間に満開になりました。

早速カメラを持って散歩に。まだ空いていて散歩の人、私と同じように撮影の人、でもお父さんと娘ちゃんと場所取りと思われる人もいました。

本当に久しぶりにミラーレス一眼を出したので充電して試しにぽちっと

おすましナチュ王子

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下 | トップ | 新しいこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2024-04-08 21:17:33
傾斜面に咲く桜
一味違いますねー
やっと咲いたのに明日は雨の予報

なちゅ王子君
顔が白黒で体が茶色
珍しいですねー
おはようございます (陽子)
2024-04-09 07:09:29
コスモス様
変でしょう?保護されたばかりのころを知る人からは「同じ猫?」と聞かれるほど色が変わりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事