ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

最終日

2024-04-17 07:04:08 | いろいろな話
行ってきました、キルト日本展。
結構混んでましたね。
目的は、カルトナージュレッスンでご一緒だった先輩の入選作。
手の込んだ、手縫いのボルティモアでした、きれい・・・・・
ミシンキルトが専門とかってに思っていたのでちょっとびっくり。
そして塾の先輩のお作も
ミニキルトは興味なし、全体的にざっと見て動物園へ行こうと外へ出ると、そこで旧クラスメイトにばったり!立ち話して動物園へ向かいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目刺し | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事