manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

夜練

2005年08月05日 | Training
友人達と最近夜に大阪城を週1ペースで走ってる。
なかなか涼しげで良い。朝練とはまた違った感じです。
しかし、やっぱ夜と言うことで、危ない感じもする。特に内周に入ったところではかなりスピードダウンしています。
昨日、TIMEフレームで赤色のジャージを着た方が前を走っていた。あれが噂のK峰さんだろうか??すげー足の周りでした。下りでギア変えずにケイデンスで対応していた。インターバルなんだろうか??あの足の回転はすげぇーの一言。。あんだけ足回して上半身があまり動いてないのも感心した。体ができてるんだろうなぁ。
ところでK谷さんも大阪城で走ってたみたい。。残念ながら合わなかった。

昨日の練習中バイクに異音がしてた。何だろうか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん (とーる)
2005-08-06 10:43:06
夜練おつかれさま

たまーに夜中に河川敷なんか走ったりしますが

花火の残骸がそのままになっており、地面に置くタイプなんかをふんづけてこけそうになること数回

ライトをつけていてもこればっかは間に合わないので気をつけています

返信する
夜の走行 (man)
2005-08-06 19:27:34
実際かなり怖いですよね~。

でもとーるさん河川敷って電灯全くないのとちゃいます??もしそうやったらかなり怖いっしょ!!

大阪城の外周は一応電灯あるので全然OKです。内周にも電灯あるのですが、かなり暗いのであまり意味無いのです。マンホールの段差等々も怖いですよね。

夜は涼しいのでなかなか良いのですが、やっぱ安全性を考えれば明るいときの方がえぇんでしょうね。。
返信する