manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

初Meeting参加

2004年11月14日 | BikeFriday
昨日はBike Friday Meetingに初参加してきた。最初あんだけの自転車、しかも小径車・リカンベントが集まっている姿を見たのは初めてで圧倒された(^^ゞ。しかし、かなりの人数が参加されていてびっくりです。でも、関西組と関東組では関東組の方が多いのではないかと・・・がんばれ関西組!!
Friday Meetingとは言え、他の自転車も結構来ていた。DAHON、KHS、MOULTON、MR-4F等々結構みんさん早いっす!!女性の参加もいらっしゃいました。総勢約50名?
コース設定は3コース有って、僕はBコースを選択し京都市内をまったりと走ってきました。
なんとか雨は避けることができましたが、そこは京都と言うことで結構寒かったりします。思っている以上に防寒する必要が有ったなぁー。それとGPSを装着して居る方が結構居ました。すげー楽しそう。しかも、PDAなんで他の使用にも使えそうなんで購入価値ありかも?まぁ、GPSはある意味ポタリング時には必要なものでしょうかね??かっこえぇからよし??
で、その方のページを教えて頂き、アップしていた画像を載せてます。こんなんしながら走るのも楽しいかも。。
夕方からは皆さんで打ち上げを行い、おいしい料理に堪能しました。(^.^)
今日は残念ながら参加できませんが、皆さん楽しんでくださいね~

最新の画像もっと見る