スローライフ

タオヤカな生活を求め、団塊世代の一人として
残りの人生を豊かに過ごすことを考えてみたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜満開ですね (hihoe1357)
2024-03-01 19:06:17
我が家はやっと梅が満開です
こんにちは (チー子)
2024-03-02 16:34:31
伊豆は2月中旬で河津桜 満開ですか
伊豆もすごい花のみちですね

関西は先日8部咲きでした
Unkown (油屋種吉)
2024-03-03 12:44:25
こんにちは、初めまして。
わたし種吉は、この度やっと後期高齢者の仲間入りを果たしました。成人式には出席しませんでしたから、今度こそはと敬老会に参加。まわりはわたしよりお年寄りばかりで早々と退散したことです。
ほんと春らんまんですね。こちら北関東の山あい、強い北風が吹いていますよ。紅白の梅がやっと咲きそろったところです。

コメントを投稿