ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

おきがる会席 けん汰

2015-08-19 08:08:08 | 寿司&和食・定食

ディナーは、近くの和食店、「けん汰」さんでいただきました。

こじんまりとしたお店でしたが、個室もいくつかあって、ちょっとした会席の宴には使い勝手が良さそうです。

                

こちらで、お祝いの会を開宴です。

コース料理をいただきましたが、宴席が楽しく、お酒も入っていたので、料理フォトを撮るのを途中、忘れてしまいました・・。

何点か撮っていたどの料理も、綺麗に盛り付けされていて、丁寧な仕事をされていました。

最初のフォトのお造りは、もちろん、こちらの旬のアユの塩焼きもいい塩梅の塩加減でふっくら焼きあがってました。

サラダや、

煮ものも美味しくいただきました。

この他にも、たくさん料理がでてきて、ボリューム感たっぷりで、大満足のお料理でした。

とてもいいお祝いの会ができました。

ウ、ウマ~な会席料理でした。ウマニッシモ!!

けん汰懐石・会席料理 / 東川口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿