ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

美味しい!抹茶ロールケーキ  ウォールウォーレン

2008-08-15 13:23:53 | カフェ&スイーツ

 最近、ケーキ好いているのですが、お盆に墓参りの帰りに買っていただいたのが、以前も紹介した「ウォールウォーレン」さんのこの「抹茶ロールケーキ

 自称「抹茶ローリスト」の自分としては、こちらのロールケーキは、非常に抹茶のクリームが濃厚。生地もクリームも抹茶なので、抹茶好きにはたまらない逸品です。かなり、ウマ~な逸品です。

 今回ロールケーキしか買わなかったのですが、ここに来たらやっぱり、モンブランは買っておくべきでした・・・。

 ウ、ウマ~な抹茶ロールケーキでした。ウマニッシモ!!

ウォールウォーレン ケーキ / 川辺宿駅清音駅
昼総合点★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿