ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

パティオ28 ビアガーデン

2011-08-31 10:20:00 | 居酒屋&宴会

今年も、大阪市泉佐野市にある「スターゲートホテル関西エアポート」にある「パティオ28」で開催されている「ビアガーデン」に行ってきました。

料金は「大人110分 4000円」と、まぁ、少々、いいお値段ですが、この夜景を見ながらですから、家賃代込みなら、納得です。

実は、2年前に、こちらで同じく、バイキングをいただいのですが、当時は、「全日空ゲートタワーホテル大阪」という名称で営業されていたんですが、まぁいろいろあったみたいで、現在は、「スターゲイトホテル」として営業されています。

店内?(天外かな?)はこんな感じで大盛況。

時間制限による、入れ替え制なので、早速、料理をいただきに。

常時、種類の料理がでています。とりあえず、いろいろゲット。

ベタに揚げ物や、チャーハン。

冷しゃぶに、ポテトサラダ。まぁ、相変わらず、脂っこいものばっかりチョイスです。

勿論、これは、欠かせません。

」もガンガンいただきましょう。

最初は、景気よく食べていたんですが、料理は、全体的には、ソコソコかなぁ・・・。

ベタなものばかりで、正直、2年前のほうが、かなり、美味しかったと感じました。(前は52階で眺めも、もっと良かったしね

唯一、食べまくったのが、最初のフォトの「牛ステーキ」 これは、目の前で焼いてくれて、熱々でいただけたのが良かったです。後半は、これと生ビールばっかしでしたから。

で、〆のデザート。これだけ食べても、しっかり、いただきます。

最後のほうは、景色なんか関係なくなっちゃてきちゃうんだよなぁ・・。バイキングを食べるときは、「腹8分目」で、もっと、大人な食べ方をしなければと思うんですがね・・・

ウ、ウマ~なビアガーデンでした。ウマニッシモ!

スカイビアサロン PATIO ビアホール・ビアレストラン / りんくうタウン駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに)
2011-09-08 09:13:45
ビアガーデンは夏の風物詩ですね
やっぱり季節に一度は行きたいものです
返信する
Unknown (tokuchan)
2011-09-08 20:06:10
みにさん、いつもありがとうございます。

取りあえず、毎年、ビアガーデンには、顔出してるなぁ・・。

あんまり、飲めないんで、食べる方専門ですけど・・。

なので、美味しい料理が多いところをチョイスしたいんですけど、なかなか難しいですね・・。
返信する

コメントを投稿