ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

最近、焼肉に行きすぎです・・・。 ~喰太呂~

2006-07-16 19:14:34 | 焼肉&ステーキ

 スタミナ不足解消と託けて、最近よく焼肉にいってしまうのです。

 今回、お伺いしたのは倉敷市宮前にある「喰太呂 倉敷店」さんです。

 お肉は、味がしっかりしていて美味しかったです。ホルモンも、ぷりっとしていて、ウマイ。

 

 残念ながら、自分の好きな、ハラミがメニューにないのが玉に瑕ですが、美味しく頂きました。

 こちらの「生モノ」は、かなり、イケます。特に、「生レバ」は抜群。

 アノ、たれは、他では、味わえないなぁ・・・。

 ウ、ウマ~な焼肉でした。ウマニッシモ!!!

喰太呂 倉敷店焼肉 / 倉敷駅倉敷市駅
★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿